こんにちは('∀`)
坂上です😊




この前家の窓のふちに
小さな蜂の巣が
できてました😭💦💦


1センチくらい…

女王蜂っぽい
1匹だけが飛んでました😭

コレはスズメバチ…???

急いで駆除方法を調べて
駆除しました💦💦
怖かった〜😱







ホテルわんこ紹介の続き🤗



その前にかわいこちゃん❤️

ふたりとも
のぞいてるの可愛い〜😍❤️

左も奥の方から
じーっと…✨





ちらっ❤️



ちらっ❤️










お泊まり中のまめ子ちゃん
衝撃の寝顔がこちら‼️‼️


んぎゅっ

顔が潰れてる😱
目はどこ😱笑


その後、トリミングして
スッキリして
帰って行きました😆✨






シュウーくん😆

いつでも満面の笑顔😊






にかっ✨✨







前回のバニラちゃんに
引き続き、お膝大好きなリブレちゃん🐾

ちょっと臆病だけど
ぺろぺろ攻撃の得意な
甘えんぼさん😍❤️






真顔。笑








じーっ👀

スタッフが遊んでくれるのを
構って欲しいけど
ちゃんと待ってくれるおりこうさん☺️











❤️ラブワンコHP

http://lovewanco.net/ 

  

 ❤️ ラブワンコ中央店

 011-520-8811  

 ❤️ ラブワンコ発寒店

 011-215-6686  

 ❤️    ラブワンコ平岸店

→    011-841ー2511