こんにちは〜!!
今日は風がすごいですね🌀💦  



ハロウィンのお写真
載せまーす!!!


ブラックくん😊

抜け毛処理も回数重ねてくれたおかげで
さいしょにやった時の4分の1まで
抜け毛は落ち着いたかな??




初回はこんな感じ😳💦


改めて比べると
すっごく抜けてますね‼️

回数重ねていくと、
どんどん抜け毛も落ち着くので
抜け毛が多くて大変😭って方は
ぜひお試しください‼️





最後はお帽子で
決めてくれました😊✨






抜け毛処理と言えば
⭐️最近の1番抜けたde賞⭐️
ココくん😝✨

彼もたっぷり抜け毛が
抜けました〜❤️❤️

はじめてのラブワンコでも
おりこうさんにしててくれて
人懐っこく頑張り屋さんでした😍

またお待ちしております‼️







マロンくん😘
フワッフワなお耳がステキですね❤️


モデルさんも余裕の表情‼️笑
すっきりして爽やかになりました😊💕






ハロウィン写真はここまでです😂✨
10月ご来店の皆様、
モデルさんになっていただき
ありがとうございました😊⭐️







❤️ラブワンコHP

http://lovewanco.net/ 

  

 ❤️ ラブワンコ中央店

→ 011-520-8811  

 ❤️ ラブワンコ発寒店

→ 011-215-6686  

 ❤️    ラブワンコ平岸店

→    011-841ー2511