やんちゃ② | ♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

2019/7/1より、ブログ投稿を終了し、インスタグラムとフェイスブックへ移行することになりました!
詳しくはブログの最後の投稿をご覧ください!
いままでブログをお読みいただき本当にありがとうございました(^^)/

こんばんはー!本田です(^^)

すっかり日が長くなりましたね~帰る時間に明るいとそれだけで気分がいいです♪天気もいいし、花粉症も落ち着いてきたしどこか出かけたくなります(о´∀`о)

さて。今日のタイトル『やんちゃ②』
昨日の花川さんの続きです!ロマンです\(^o^)/
受付したのが花川さんだったからなのか、やたらと花川さんの側を離れないロマン。

ピタッ。

そしてふと見たら、、
寝てる。笑

、、、この子は花川さんの犬なの?ってくらいくっついてました(^w^)

たまーに私のところにも来るのでドライヤー(冷風)攻撃ー!!
『やめろやめろー!』と戦ってました(^^)

そして隙あらば色んなものをおもちゃにしちゃうお年頃。
あーあ。花川さんのファイル散らかしてるわ~笑

ルークの写真さつえいの時も、、
飛びついてジャマをする決定的瞬間をとらえました(^w^)

今回はたまたまホテルがやんちゃぞろいで、みんなでガヤガヤしてましたよ~☆
ロマンは初めてのホテルだけど、一気に友だち増えたね(^o^)


わーーーい♪

まだまだ写真あるのでまた書きまーす!笑



ラブワンコHPはコチラ
http://lovewanco.net

Facebookもやってます♪
中央店Facebook


※ ラブワンコ中央店へのご連絡は
011-520-8811
※ ラブワンコ麻生店へのご連絡は
011-374-6028
※ラブワンコ発寒店へのご連絡は
011-215-6686
※ラブワンコ白石店へのご連絡は
011-807-4308