☆メリークリスマス☆ | ♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

2019/7/1より、ブログ投稿を終了し、インスタグラムとフェイスブックへ移行することになりました!
詳しくはブログの最後の投稿をご覧ください!
いままでブログをお読みいただき本当にありがとうございました(^^)/

こんばんは!本田です(^^)

雪ひどかったですね~。一気に積もるのやめてほしいですよねヽ(´o`;

そして道路がつるっつる!!

ご来店される際はお気をつけください。


さぁ、今日はこのふたり。
{A846B7B7-B63E-4A0B-92BE-08C3FE79E50B:01}

しずく&リーフ(^O^)/

最近家族の仲間入りしたリーフ(右)。まだまだやんちゃ盛りなお年頃。

トリミングが終わり、待ってる間もかまってかまって~とアピール♪


しかし、そんなリーフにお姉さんのしずくはとても怒っているのです(´-`)

いつもしっぽフリフリでおっとりなしずくが、ニキニキしてるとこはじめて見ました!!笑

お家では本気で歯をむきだして怒ってるみたいです∑(゚Д゚)

写真を撮るためにテーブルにリーフを乗せると、一気に不機嫌顏になったしずくが忘れられません。笑

{75F3424E-A297-4ECE-A420-A9040A85A1AE:01}

こんな感じ。
まだマシな方ですが(^^)

リーフがもうちょっと大人になるまでは我慢だ!しずく!!

{159A5912-CB37-4B78-A02B-67F7A003A008:01}

大人になっても変わらなかったらどうしようね、、?笑



ラブワンコHPはコチラ → http://lovewanco.net/     
   ※ ラブワンコ中央店へのご連絡は → 011-520-8811    
※ ラブワンコ麻生店へのご連絡は → 011-374-6028    
※ ラブワンコ発寒店へのご連絡は → 011-215-6686