今日もいい天気 | ♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

♡ラブワンコ中央店のスタッフブログ♡

2019/7/1より、ブログ投稿を終了し、インスタグラムとフェイスブックへ移行することになりました!
詳しくはブログの最後の投稿をご覧ください!
いままでブログをお読みいただき本当にありがとうございました(^^)/

最近天気がいいですねー。送迎で運転してると、このままどっか行きたいな~って気持ちになってしまいます(^^)本田です。


今日はまたまたミックス犬たちを載せちゃいます☆

まずはリョーマ!
{F8B1FCA6-201B-4BDF-B3D1-54E3D0DEADE3:01}

毛質が最高に気持ちよかったです(^^)

カット前はもじゃもじゃ。
{C8F4B00A-1D02-4433-86BC-27B5C57D8E43:01}

見違えますね!

お次はモモちゃん!
{B0D80EAE-DA99-4940-9081-B00282D70D8C:01}

モモちゃんはお泊りしていました(^^)
トリミング室で自由にさせていると、スタッフの後を追いかけて歩いたり、お客さんが来ると挨拶しに行ったりと動き回っていました~♪

ふと足元を見るとこの笑顔
{28525993-CCD2-46D7-BDDE-87F161B0426F:01}

きゅん( ´ ▽ ` )

{648E8321-1586-43FC-B902-4E272256C438:01}

トリミング後のモモちゃん♪


ご来店で300円引き!
送迎だと片道150円+税ですよ~
月末は繁忙期のため使えない割引もありますので、少しでも安く!という方は是非ご来店をお願いします(^^)

ラブワンコHPはコチラ → http://lovewanco.net/        
※ ラブワンコ中央店へのご連絡は → 011-520-8811    
※ ラブワンコ麻生店へのご連絡は → 011-374-6028    
※ ラブワンコ発寒店へのご連絡は → 011-215-6686