あっという間にお盆。

前回の投稿から2ヶ月も経ってしまいました不安


その間、いろんなことがあったような、なかったような…



ぐるんぐるんと迎え火🔥
麦で作ったたいまつを回します。
今年は久しぶりに親族が集まって、姪っ子の子で小学生もいたので、打ち上げ花火もしました。

どんだけ派手に御先祖様を迎えるのか笑

ラブは無事に14歳になりました💕



暑さ対策をしながらお散歩したり、しなかったり。無理せずぼちぼちやってます。

食欲旺盛もぐもぐで嬉しい限り。





夏野菜も絶好調です🎵

この酷暑の中、実を付けてくれるのだから有り難い目がハート飛び出すハート
野菜が大好き!
食事作りも引き続き楽しくやってますよ!


ママ、これ何?と聞かれた冷やし中華。
錦糸玉子にするつもりが途中で面倒になって、エイっと乗せちゃいました。

あー、もうダメだ。
何もかもどうにも面倒臭いって時もあります。
そういう時は遠慮なく手を抜くことにしました笑

冷やし中華の時はまだましな方です。
昨日の夕食は昼間、親族が集まった時に出した残り物に茹でたとうもろこしでした🌽
とうもろこしを食べ過ぎて胃が痛くなりました笑


今日は送り火。静かに送ろうと思います。


連日の酷暑🔥
どうかお身体をおいといください。