前記事では
たくさんの方からおめでとうのコメントや
いいね!をいただいて嬉しかったです♪

ありがとうございましたラブラブ





さてさて
ラブへのバースデープレゼントですが


ノーズワークマットにしました。



皆さんのブログで知って
おやつを使った遊びってところが
ラブにぴったりだとピンキラキラときちゃいました。



このマットにおやつを隠して
わんこは鼻を使って探し当てます。

スンスン   
がんばれ〰️、そこだよ!

スンスン
がんばれ〰️、ちょっ、ちがうっ!

スンスンスンスン
がんばれ、がんばれ~!!

スンスン…ちょっ、まみちゃん静かにしてよ~






そんなにスンスンして
くらくらしないのかしらっていうくらい
毎日スンスンしてます。

まねしたら私くらくらしちゃって😵🌀



いいプレゼントあげられたラブラブ



梅雨時も、その後の猛暑も
お散歩に行けない日の退屈しのぎになりそうです。
ボケ防止にもなるかな。





遊んだあとは
白目向いてバタンキューのラブ笑




遊び疲れて寝ちゃうなんて
パピーちゃんみたいラブラブ





皆さんのブログから
いろいろ情報をもらってます。

すごーい👏
皆さん、よくご存知ラブラブ




今日の東京地方、むしむししてます。

梅雨入りも近そ。

お散歩はもう済ませました。
あとは午前中、草むしりします🌱🌱🌱






今日も穏やかな1日になりますように黄色い花