畑のはなもも
遠くに菜の花


庭の花梨と枝下桜のツーショット📷

雪に耐えてた枝下桜
青空をバックにほら、こんなにきれい♪


りーちゃん、キレイでしょ?


春はいいわね~


↑このりーちゃん、
いかにもオカメインコ!ってフォルムウインク



出るかな?
出るよね?

緊急事態宣言



人間のドタバタがうそのように

いつもと同じく
木は芽吹き、花はキレイに咲いています。


さっき、
テレビでレンタル犬なんてやってましたイラッ

あー、
こんなことを思い付く人も利用する人も
わんこのこと何にもわかってないんだなって
悲しくなりました。


動物達は人間を癒すための道具?



鳥でも飼うかって飼う人もいるとか…


ちょっ!鳥でもって



おー、怖い。ぶるったわ。



慣れない人にわんこの散歩させちゃだめだよね。
わんちゃんも不安だろうな〰️




まだまだ
私も全然理解しきれてないから
偉そうなこと言えないけど…




では
まみこのエックス脚がバレちゃったところで
ドロンします手裏剣手裏剣手裏剣




今日ものんびり
おうちで過ごしましょう家



ご訪問ありがとうございました黄色い花