昨日、術後2ヶ月検診に行って来ましたcar*ダッシュ

今回は問診と超音波検査だけだったのですが、
血液の逆流がほぼ無いこと
心臓が小さくなったこと
心臓の動きもよくなってきたこと
から、強心剤がストップになりました。

あとひと月、血栓予防の薬を飲み続けて、
結果が良ければ
お薬なしの生活になりますおねがい


お散歩、
シャンプー、
無理をしなければ旅行も
okをいただくことができました涙



そんな訳で今日からちょっとだけお散歩スタート!!



畑の中道にて。


久々のお散歩で
ラブが嬉しくて興奮したみたいで
引きが強くってショボーン

途中、ゲッゲッと咳も出て…

これは早めにハーネスを用意しなきゃ!
と思いました。

そんなこんなで
おっかなびっくりの散歩でした〰

ホント、咳には敏感になっちゃう…ショボーン



家に着く頃には暑くなってきたので、
ジャンパーを脱がせて



術後服でお庭散歩です爆笑

この術後服、
「犬と生活」さんのものでスーパーガードスーツといいます。

入院中はラブが痩せていたのでブカブカだったけど、
(おしっこも引っかかっちゃったけどアセアセ)
今は太ってムチムチしてきたのでピッタリに☆

NASAの為に開発されたという素材は、
本当に伸び伸び~で手触りもよくてキラキラ
洗ってはこればっかり着せてます照れラブラブ


ここまで元気になりましたテヘッ


前回のブログでは
手術してもらった病院のことをお話しましたが、

決断する強い気持ちを持てたのは、
同じ病気と闘っている仔のママさん達と
ブログを通して出会えたから照れ

アドバイスもしてもらえた!
情報もたくさんもらえた!
検査結果の数値をリアルに比較できた!

だから
ラブの状態を冷静に受け止めることができましたおねがい

本当に本当にありがとうございました❗
感謝感謝です涙


とは言え、
5月で9歳になるラブですから
これからの健康管理がますます大事に!!

まだまだ勉強しなくっちゃ筋肉キラキラ



愛する仔を持つママさん、
楽しみながら一緒に頑張りましょう!

そして
闘病中の仔とそのご家族の皆さんにとって、
ぐっすり休める夜になりますように☆