再入院して3日が経ちました。

日に日に早くラブに会いたい!という気持ちが強くなって、寂しさを紛らす為に自作のラブの歌(何曲もありますてへぺろ)を歌って過ごしています。

再入院翌日の様子です。




看護士さんに「先生からお話があります。ちょっとお時間かかりますがこちらでお待ちください」と言われ、ラブのジャンプしたり休んだり…の映像を30分近く見てました。
酸素室の中で倒れちゃうんじゃないかと思って、ハラハラドキドキでした。私の心臓も相当バクバク言ってました。
「おすわり!!」って言いに行こうかとか鎮静剤なんてダメだよねとかカメラで興奮しちゃうのかなとか、ホントに映像観てるのが辛かった~えーん
安静って難しいですね。


そして今日の様子です。

構ってもらえないことを悟った様子…

安静第一だから落ち着いていていいんだけど
人が通る度に目で追って、私のお迎えを待ってるんだろうなと思うと切なくなります。

毎日すぐ近くまで来ているのに会えない。抱っこできない。撫でてあげられない。

モニターごしのラブに「大好きだよ」って言ってきました。


レントゲン検査でまだ肺が白く写るので酸素室から出られません。入院当初、酸素濃度40%だったのを30%に下げて様子を見てくれています。

早く会いたいけど在宅でしっかりケアできる自信もなく…でもやっぱり早く…と思いだけがぐるぐる回ってます。

とりあえず酸素濃縮機をレンタルしました。

明日、設置してみようと思いますキラキラ




年末年始、毎日車を使っていますがホントに事故が多いです。私も焦らず落ち着いて運転するように心がけています。
どうか皆様も安全運転で車


今日もご訪問いただきありがとうございましたニコニコ