新年明けましておめでとうございます!!

ラブの入院のことでご心配をいただきありがとうございます。
コメントくださった方、いいねを押してくださった方、LINEをくれたお友達、本当に大きな力となって支えてもらっています。
いろんなことがあり過ぎて…
私はちょっと混乱していますが、ラブの様子はかなり落ち着いてきました。

今日のレントゲン検査ではまだ肺の白さは少し残っているものの、食欲もあり、明日の様子で夕方退院できるでしょうということになりました。


むしろ、楽しそうに見えるのですが…

昨日より酸素濃度を下げて様子を見ているところで、これから普通の状態でも楽に呼吸ができるかチェックするそうです。

明日、先生からいろいろお話を聞いてみようと思っています。

選択肢の1つにと言われた手術のこと、酸素室のこと…

集中していろいろ調べたり考えたりしたいのですが、そういう訳にも行かず…頭が痛いえーん

義母との同居の話もあったりなんかしてちょっと待って~の状況です。

が、直接言われてないからそれは置いといて口笛
とりあえず明日は仕切り直しの新年会があるので、朝から買い出しに走ります(車が)寿司ピザ
夕方にはラブと会えると思って頑張ります!


どったんばったんと新年を迎えておりますが、
なんだかんだいい1年だったな~と思える年にしたいと思っています。

昨日今日と緊急で病院に来たワンコ、にゃんこにたくさん会いました。飼い主さんも一生懸命ですぐすん

病気と闘っている子、飼い主さん、
生きる為にがんばっている全ての人や動物に愛ある一年となりますように~☆