アフガン・ハウンドと初めて会う二匹とわたし | 愛犬が犬として飼い主さんと幸せに暮らすには

愛犬が犬として飼い主さんと幸せに暮らすには

愛犬が幸せになるのも不幸になるのも飼い主さんしだいです。愛犬と飼い主さんが幸せに暮らすためのお手伝いをします。

大阪堺市にあるドッグカフェを偶然見つけて入ってみたら・・・

 

 

 

 

こんな大きな看板犬のわんこが二匹もいました!!

 

憧れのアフガン・ハウンドです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

負けるな、竜馬!!

 

 

優雅なわんこ達ですよね~!

でもしつけをするのはとっても難しい犬種だそうですよ。

プロのトレーナーさんでも手をやくとか?

 

でもこの二匹はおとなしくてとっても良い子でした!

触りまくって大満足!