いつも応援を有難うございます

NPO Tier Heim KOKUAブログでは

保護犬たちの様子をお伝えしています

 




この度Tier Heim KOKUAは、

LUSH原宿店さんからお声がかかり、

コラボイベントを開催することになりました!!


9月20日〜26日は動物愛護週間ということもあり、

動物実験に反対しているLUSHさんから、

同じく動物虐待や動物実験に反対している

Tier Heim KOKUAに

トークイベントのお声がかかりました。


世間には知られていない、

ペット業界の裏側で起きていることや

保護活動の現場でのお話しをする

トークイベントになります。


イベント当日は、動物実験のお話だけではなく、

動物愛護法やペットビジネスの問題点

などについてもお話しします。


LUSH原宿店さんの素敵な空間と一緒に、

ぜひ動物福祉のお話に耳を傾けにお越し下さい!




[イベント詳細]


開催日時 : 2024年9月23日(月・祝)

     15時〜16時30分(予定)

開催場所 : LUSH原宿店 2階

     東京都渋谷区神宮前1-13-11



    

NPO Tier Heim KOKUAの保護犬たちを

家族に迎えたいと心に留まりましたら

下のリンクより「譲渡規約」をご確認の上、

お申込みをフォームより送信して下さい

 

❣️家族募集中❣️

 

 

 

    

いつもご支援を有難うございます。

私たちの活動は

皆さまのご支援によって支えられています。

 

今、当団体で必要としているものは

Amazonの欲しいものリストに

掲載されています。

 

下のリンクから物資支援を

ご検討いただけますと幸いです。

 

欲しいものリスト✏️

 

 

プレゼント皆さまからの物資支援は

Facebookでご報告しています



 

 

NPO Tier Heim KOKUAの保護活動は

営利目的ではありません

 

 

    

人間に傷つけられた主に犬の保護活動は

無償ボランティアで協力し合い

小さな命を守るために365日頑張っています

 

企業、スポンサー、国からの援助も無い

私たちの活動に心を寄せて頂けましたら

ご寄附のご協力をお願いお願い申し上げます

 

TierHeim KOKUA 応援団募集中!



こちらは当団体への直接ご寄付先となります

 
 

 

今後とも小さな命を救うために
ご支援ご声援をお願い申し上げます。