他の子のブラッシングをしていると、
静かにそぉーっと近寄って、
目の前で待機をするダンちゃんおねがい



ブラッシングが大好きなダンちゃんは、
ブラシを見せると自ら寄ってきて、
アピールをはじめますニコニコ




丁寧に丁寧にブラッシング。




ボランティアさんがちょっと移動すると、
またまた静かにそぉーっと近寄ってきます爆笑




これぞ通じあいなんでしょうかラブ




【好きラブ  キライプンプン】が、
はっきりしているダンちゃん!


だからこそ余計に甘えてきてくれると、
うれしくてとにかくかわいくて、
ダンちゃんの気が済むまでブラッシングを続けてしまいます😂


ブラシはダン毛でモフモフにゲラゲラ





これを何回か繰り返し、
ダン様は気が済んだようで、
ふかふかベッドのあるお部屋に
戻っていきましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このツンとデレのバランスが素晴らしい泣き笑い



この様子をずーーっと
モデルポーズで観察していた爽くん。



オレは今日ブラッシングパスねえー
by爽リーダー


Tier heim KOKUAのシェルターは
今日もみんな穏やかに平和に
過ごすことができました音譜


かわいいかわいいKOKUAっ子達の応援を、
どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ