ドナとかけるのお散歩での一コマ爆笑


ぐりんぐりん〜〜



ドナくん芝生に大喜び爆笑


それをみたかけるは

ドナに体当たりびっくりマーク


爆笑 : オレにもやらせろ〜!




かけるも見てたらやりたくなって

ドナの横でぐりんぐりん〜スター






はじめは怖がりだった2匹も

今では無邪気に遊べるようになりましたスター

コクアでの生活は楽しくて

幸せだと思うけど、

やっぱりドナ・かけるだけを愛してくれる

家族に出会って

楽しく過ごしてほしいと思いますラブラブ


とっても可愛くて元気いっぱいな

ドナとかけるニコ

里親さん募集中です!

応援よろしくお願いしますびっくりマーク








ティアハイムコクアの情報はこちらから!