激しい音がするなと思ったら、、、









ドナとかけるが仲良く遊んでました爆笑


大体いつもかけるがドナを遊びに誘ってますびっくりマーク

仲良しでいつも一緒です❤️







かけるがドナのほっぺにくっついて可愛い😍

かけるはドナが大好きなんです😘









ニコ : ちょっと、撮らないでよ〜!


隠れて撮ってるのバレちゃいましたびっくり







ベットで休んでいてもしつこいかける爆笑

かけるは満足したのか、おもちゃで遊び始めました!



今度はドナが暇になっちゃったねキョロキョロ








甘えん坊で可愛い2匹の

応援をよろしくお願いします🤲



ティアハイムコクアの活動はこちらから