ボランティアさん、いらっしゃーいニコニコ



いつも元気にお出迎えしてくれる
ドナとかけるくん🤗

お散歩行く~???

と声をかけると先に寄ってきたはドナ歩く



ハーネスを装着した後は
お決まりの甘えん坊さんタイムニコニコ


もっともっと撫でて~照れ



それに気付いたかけるが、大慌てで寄ってきて!?よじ登ってきてびっくり!?



スルリスルリと割り込んできました笑い泣き


2匹共本当に甘えん坊さんで、
とってもかわいいです♡


ボランティアさんにおむつを外してもらって、

2匹仲良く Let's go~~~歩く


のはずが...

Kokua 2号店の前で何かに反応して、
立ち止まるドナとかけるDASH!

先日レスキューした柴犬ちゃん達に、
匂いで気付いたようですびっくり

犬の嗅覚って本当にすごいですね合格




レスキューした当初は身体中ノミ·ダニだらけで、何回も何回もシャンプーして、毛もボサボサで痩せ細っていたドナとかける。

今ではこんなに毛ツヤもよくなり、
何よりも生き生きした目をしています音譜

次の目標はこの子達に合った家族を探すこと。
家族みんながこの子達を愛してくれて、
あたたかいおうちの中で、
家族みんなと笑顔で日常を過ごすことおねがい

もう二度とつらい思いはさせない!!

ドナとかけるを幸せにしてくださるご家族を募集していますニコニコ

応援宜しくお願いしますラブラブ