ショコVSチョビ番外編をご紹介します爆笑




全身を使って何をアピールするチョビニコニコ


その視線の先には、、、





ボランティアに

抱っこされるショコちゃんがいます爆笑

ショコちゃん、ドヤ顔チュー



(チョビ) : あたちを抱っこして〜びっくりマーク





(チョビ): ちかたない!

歩いていくわよびっくりマーク


よいしょ、よいしょ


一生懸命歩いて抱っこアピールをするチョビラブ


その姿にショコちゃんも感心し、

抱っこを譲ってあげました爆笑





ご満悦の表情のチョビ爆笑

優しいショコちゃんでよかったねウインク



一方ショコちゃんは

最初に抱っこしてもらえた嬉しさで

お散歩はフルダッシュで行きました💨スター




可愛いショコとチョビの

応援よろしくお願いしますびっくりマーク



ティアハイムコクアの活動はこちらから



12月18日動物愛護マーチ

開催します!

🔻詳しくはこちらをチェック🔻

https://www.instagram.com/reel/CkdnpsHAXTH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



参加申し込み