今まで教育され本や映画ドラマで描かれていた世界は存在していない、いわゆるマトリックスの世界🌎その世界観でいることその住人でいる世界観で生きてきた。


その世界観は足りないをベースに人間ドラマを経験し苦しさ汚さ意味がわからない理不尽、正義が善で悪は裁くべき、聖なるものが素晴らしい


その世界観でいきてきた

足りないから行動し足りないを増幅していた


改善しないと

他人のために

自分にはいたらないとこがあり直さないと



全部幻のマトリックスだった

その世界観から抜けていく


自分は陰陽あって完全

良いところ悪いところがあり弱さ汚さがあって💯満点なんだそれを受け入れ許し認める

過去もそうだ過去やったおこない、やらなかった後悔、恥、汚いこと、罪悪感、被害者意識

それはワンネスが私を通して体験したかった出来事、

過去を受け入れ許し認めることで嫌だった出来事は私が産まれる前に決めたことを体験しただけ、体験を感謝し誇らしく👍よくやったグッジョブ

私という今の存在もワンネスが私を通しての表現が今の私なんだ欠けたものなど何も無い改善することなど何も無い


思っていた世界など存在していない

欠けた私もいない

過去も全て完全だった



ただただ

この世界は私の内なる想いが映し出されているだけだ、シリアスにならないでいい気楽に体験していく


私が自分へ発している想いがただ外に映し出されているだけの因果、外側の因果は実は関係ない

内の想いだけなんだ


自分を愛すると他人に愛される

自分を受け入れると他人に受け入れられる

自分を許すと他人に許される

ハートを開くと周りの人も開いて接してくる

自分を受け入れる過去を受け入れる、気楽にやっていく、世界は甘いのだから


だから罪悪感を抱くと他人から非難され

弱さ失敗を隠すと🫣他人も隠されていく

誤魔化せば周りに誤魔化される

自分に嘘をつくと嘘をつかれる



発してものが返ってくるだけだ

その世界観

創造主が私なんだ

私が私へ発している想いを体験できる夢の中で遊んでいるんだ


やってみよう