こんにちはイクコです。

 

 

このブログはみなさんの中の

【それぞれの真実】に気付き

自分の心に正直に生きていく事を

後押しするブログです。

 

 

 

だいたいは私の中の

真実に基づいた気付きを

つらつらと綴りますが

それを読んでいただく事で

あなたなりの真実を

見つけていって下さい。

 

 

 

私の綴る内容は

あなたの信じる事と

多少違うかも知れせんし

全く正反対かもしれません。

 

 

 

そこで否定する代わりに

「じゃあ私はどう思うのか?」の

答えを見つけてもらいたいのです。

 

 

 

答えが出てきたら、

どんなものでもまるッと

受け入れて下さい。

 

 

そして他の人の気付きも

自分の答えと同じように

出来るだけ尊重してみて下さいね。

 


 





 感じることって素晴らしい。

さらにはそれを表現することって

素晴らしい。






その人なりの感性でその人の言葉で

その人なりの価値を表してるって

すごく魅力的だし、素敵キラキラ





みんながそれぞれ

胸張って

自分を表して





それをみんなが

おもしろがって

多様性を楽しむ世の中に

だんだんなっていくんだと思う。





「あなた」を表すことって素晴らしいキラキラ





源はあなたを知りたっかったんだ。





「あなた」は「わたし」だから。





分け隔てなんてしていない。





どのあなたもを愛している。





全てを愛している。






人と同じでいることだけが

良いわけじゃない。






表面的に生きてると

あれがダメだとか





こうじゃなきゃいけない

とかに戻っちゃう。



 


浅く生きてると

焦りや不安が出てくるから

すぐわかる。





もうそこでは生きない。





もっと深く

だだっ広いとことで生きる。





結局、みんな一緒なんだ。





「繋がってるから大丈夫なんだ」

っていう深い安心感照れ





周りが怖いってことは

自分が怖いって言ってるって事と

一緒のこと。





自分が怖い??





それでも周りが怖い?





まずは自分を信じて照れ





そしたらハートの氷が溶けてくる。






「君はそうなんだね。

 それって新しい表現だね。

 そうか、そんな表現もあったんだ。

 面白いね!」って






源と同じ視点を感じれる。





全てが

私の内に在ることを知るダイヤモンド乙女のトキメキ