むるもさん | うめこーらいむ( ^・ω・^ )にっき

うめこーらいむ( ^・ω・^ )にっき

モルモットの梅子&コーラ&らいむ&むるも&しらこ
うさぎ+デグー+わたくしメキコの日記

今日 夜中の1時くらいに お空にいってしまいました。

12時前ぐらいには 流動食を食べていたのにな
流動食あげながら、モルたちの昔のお写真見て
インスタやtwitterにあげてたの



なんか虫の知らせだったのかなー

思えば1週間前ぐらい前から
流動食あげる時、私の顔みあげて何か言いたげだったんだよね
食べさせる時 キュウキュウないたり
そんなこと今までなかったから
なんだろうって思ってたんだけど
痛くて苦しかったのかな

そして
寝る前に おやすみの挨拶しようとしたら
ぐったりしてて
でも よろよろ這いずりながら
私の方へきたから
とよきちさん呼んで
抱っこしたら 数分でいってしまいました。

長いこと苦しまなくてよかったし
最後に一緒にいれて本当によかった
けど
もっともっともっと一緒にいたかったよ
覚悟はできてたつもりだけど
やっぱり寂しいな つらいなぁ



小さい時の写真







この頃に戻って
また一緒に暮らしたいよ