今日はGW唯一のOFFでしたlovevigorsさんのブログ-DIMG0039.gif
 
午前中は勉強して
午後は家族でお出かけした得意げ!
 
すごい久しぶり(笑)
 
ボーリングとか
ビリヤードした(^^)/
 
ビリヤード初めてだけど
楽しかったよグッド!
 
お買い物でリュックGETドキドキ
 
夜ごはんはおいしいカレー屋さんlovevigorsさんのブログ-42027a2ab632ad3dbdd5583652b9a662.gif
食べた食べたブタ
 
充実した1日だったー!
 
今日はいっぱい遊んだから
明日から
また勉強、部活がんばるlovevigorsさんのブログ-a5ea22154e03b896658fb20ce116605d.gif
 
USAまでlovevigorsさんのブログ-88e307034465e71a24595b50ba6d63c0.gifにちー!!!
 
明日は学校だlovevigorsさんのブログ-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
 
がんばりましょ!
 
 
 
あめぶろ初期化lovevigorsさんのブログ-a5ea22154e03b896658fb20ce116605d.gif
 
そして久々更新~
 
今日は朝からスタバで
さーちゃんと語りつつ
文化祭のこと話した(・ω・`)
 
体調良くなってよかった!
 
その後は柏で
文化祭衣装の買い出ししたよグッド!
 
ユザワヤたのしいlovevigorsさんのブログ-DIMG0035.gif
 
で!
さーちゃんを無理やり
南柏に連れていき、(笑)
また買い物して
お昼食べて
docomoショップいって
解散したlovevigorsさんのブログ-457fa8dd1bbf183727a5b7814aafb310.gif
 
東進行く予定だったけど
帰ってきて
自宅受講わず!
 
あと1コマがんばる~
 
家にひとりぼっち寂しい(;_;)