今日はGW唯一のOFFでした
午前中は勉強して
午後は家族でお出かけした
!
!すごい久しぶり(笑)
ボーリングとか
ビリヤードした(^^)/
ビリヤード初めてだけど
楽しかったよ

お買い物でリュックGET

夜ごはんはおいしいカレー屋さん
食べた食べた

充実した1日だったー!
今日はいっぱい遊んだから
明日から
また勉強、部活がんばる
USAまで
にちー!!!
明日は学校だ
がんばりましょ!
あめぶろ初期化
そして久々更新~
今日は朝からスタバで
さーちゃんと語りつつ
文化祭のこと話した(・ω・`)
体調良くなってよかった!
その後は柏で
文化祭衣装の買い出ししたよ

ユザワヤたのしい
で!
さーちゃんを無理やり
南柏に連れていき、(笑)
また買い物して
お昼食べて
docomoショップいって
解散した
東進行く予定だったけど
帰ってきて
自宅受講わず!
あと1コマがんばる~
家にひとりぼっち寂しい(;_;)