モン玉ガチャは、
最近Lv2になったら引く口笛

頑張っても良いんだけど、
めっちゃ頑張ってもさ、
追加になったキャラが出ないと、
まあまあ深い溜め息でるからねショボーン

必ず☆5が出るってなったら、
それで充分かなーってニヤリ

欲しいキャラは大体持ってるし、
新キャラは欲しいかなーって思うけど、
昔ほど「欲しい!」とはならない。

昔は何でも欲しがってた爆笑
ルシファー
アーサー
ウリエル
ノア
ガブリエル
うん、今は全部いるしね。

使えるか使えないかは置いといて、
とにかく欲しかったおねがい

2アカでやってると、
どっちかに来たら、
もういいかなーとか思うニヤリ

幽遊白書のコラボも、
単発で引いたけど、
今の所☆4しか来なくて、
もう終わっても良いとか思ってるえーん

あ、モンストは好きですよ乙女のトキメキ
下手っぴだけどチュー