皆様、地球儀持っていますか?球体の。あ、キューといえばw

数ヶ月前、私の高校時代の親友に私がQanon信者だと思われていたのだった。

私はQanon信者ではございませぬのでご安心を!

クリスチャンが多いよね、Qが聖書を引用したりするからね。これはまた別の話。

 

さて、話は戻って地球儀。

私はハワイに引っ越して12年になりましたが、日本の実家にはありました。

さらに、ハワイの2件目の引っ越し先にも地球儀がありました。

通常は球体の地球儀が普通だと思いますが、

その丸いと思っていた地球が平面だったら?

 

 

昔の人は地球は平面だと信じていました。

テレビがなかった昔の人はメディアに惑わされず頭も良かったのよね。

今の世の中は携帯やテレビゾンビばかり。恐ろしや。

ボーッと画面を見ていると頭でものを考えなくなるよね。

 

私は昔は地球は丸くなくてもぶっちゃけ、どうでもいいーって思っていたのですが(笑)

聖書を知り、真実を知っていくと、地球がフラットーアースっていうのがしっくり。

 

個人的にしっくりきたのは、いつも空を見上げると

この世を創造した神様(ダディ)は、上から私たちを見下ろしています。

(見えていない人も、目が合うそうですよ。)

まぁでっかい人間の形をしたイエスキリストの父ちゃんが私たちを愛を持って見守ってくれているイメージね。

地球がフラットだったら、上から隅々まで見えるもんなぁ。

地球が丸かったら、南極の方とか見るの大変だもんね。

ってただ思っただけw

 

本当の地球は平坦で、円形。硬いガラスのようなドームで覆われているイメージです。

 

地球がフラットだとすると周りを囲っているのが南極なんだって。

南極には悪魔たちが潜んでいるというよね。この話はまた別の機会にしましょうか。

 

フラットアース初心者の方へ、Youtubeで「ユジンの放送」を検索してみてね。

地球がフラットアースと気づいた方は、NASAも人類を騙していることを知り、

NASAが地球を撮影しているのは魚眼レンズですからね。

真実を知りたい人は、最終的に聖書にたどり着くことでしょう。

 

 

このユジンさん、はじめサムネ見たときは、綺麗な女性だと思ってたら、

綺麗な男性でした。韓国人かな?美しい顔立ちで、たまに話が頭に入らない(爆)

 

 

「初めに、神が天と地を創造した。」創世記 1:1