コロナを実際に体験した私が言えること。

世の中はワクチンを摂取しなさいと呼びかけているようですが、

私は断固としてお断りさせていただきます。

 

私は物心がついてからというもの、インフルエンザのワクチンも注射してきませんでした。

もちろん小さな頃にはBCGとか、日本からアメリカに11歳で来た時に、アメリカに住むにあたり必要と言われる注射は打った記憶はありますけど。

(まぁただの注射嫌いって話もありますが)

 

これからワクチン受けようと思っている人、

このワクチンの中には何が入っているのか理解されていますでしょうか?

よーく調べてくださいね。

 

自分が体に入れるものは自分で理解しましょう。

自分の体は自分にしか守れません。

 

特にこれから妊娠予定の女性のあなた、ワクチンはやめておきましょうね。

将来の子供のためにも、自分のためにも。

 

通常ワクチンは開発に10年以上かかります。

それをここ1年以内に作る?

 

mRNA?DNA?

人工細胞株、合成細胞株、遺伝子組み替え細胞株?

 

コロナを経験した私としては、ワクチン受ける位だったら、もう一度コロナにかかるよ。

風邪みたいな症状が出るけど、数日で元気になるから。

ビタミンCとDとQBCとって寝てたら治ったから。

コロナ感染して半年、まだ嗅覚は完璧に戻ってきてないけど徐々に戻ってきてるから。

 

まじでみんなに知ってほしい。

仕事をするにあたり、打ちたくないけど打った友人。

 

LAに住む高齢者の両親は本日、2回目のワクチンを受けに行っています。

私の父は、ここ10年以上電子レンジを使わない健康オタク。

 

そんな家族や友達には、今は副作用が起きないことを祈るばかり。

 

この副作用も今はすぐに起きなくても、数ヶ月後、数年後に影響も出ることもあると言われています。だってまだ人体実験中ですからね、誰にもわからない。。

 

Dr. Carrie Madej (ドクター キャリー・マディ)の日本語バージョン

どんどんYoutubeからバンされていますが、貼れるうちに貼っておきます。

 

もうTwitterもInstagramもFacebookもYoutubeもワクチンに関して一般人に知られたくない情報は暗闇に葬っているので、こちらのリンクもバンされることでしょうが、今見える人用に貼っておきますね。

 

 

英語のわかる方、こちらのリンクからご覧あれ。

 

 

あ、日本語もあった。短いけど。