おはようございますドキドキ

ただいまハワイ朝の6時すぎたところですが。

朝からカレーライス食べています。ICHIROかw真顔

カレーは福神漬けが無いと食べて気がしないのは私だけ?

今日カレーライスの日って知らなかったwウインク

 

昨日はInauguration dayでしたね。

J.LOが出てきたところ観たけど音譜

不正犯罪選挙ダウン犯罪政府ダウンゲロー

これからのアメリカ、厳しくなるなぁ。

日本も花畑〜状態だったら北海道や沖縄危ないよー

みんな、目を覚そう。

 

トランプ氏がバイデン氏に残した最後のレター。

 

Joe, you know I won.

 

 

最後までかっくいーラブラブ

トランプ氏は新しい政府を作るらしいですねビックリマーク

ワクワクアップ

悪者たちの自由の身もまもなく終っていくなDASH!

 

犯人が捕まるところでどんどん停電が起こっているみたいですよ。

水面下で動いているみたいです。

ハワイはあんまり停電起こっていないですがw

 

 

あなたもスタンプをGETしよう