みなさま、お元気ですか?

私は元気です。いつものとうり忘れた頃に投稿する気ままなブログ。

ご無沙汰しております。

 

さて、今日からハワイは約1ヶ月の間、5人以上で集まれませーん。ゲッソリ

家族が5人以上の場合でも、集まってはいけませーん。←マジ意味がわからんwムキー

教会では歌ってはいけませーん。チーン

 

いやぁ住みにくい世の中になってきたもんだ。ゲロー

 

昨日はあつ森の動画見てたら楽しくなってきちゃって、

そのうち眠れなくなるスピリチュアルな陰謀系の動画に手をつけてしまい、真顔

結局一睡もしておりません。えーん

 

現在朝の5時半になるところですが。

タピオカ飲んじゃったからなー

さらに今も残りのタピオカ飲んでるし

 

家の近所に出来ちゃったのよ、

ハワイでは有名なタピオカ屋さんが。

旦那に「デザートがてら行く?」って言われたら断れないっしょ〜

(別に飲みたい気分じゃなくてもタピオカって断る理由が見当たらない)

 

旦那ちゃんもお仕事に行ったわけで、

(また一睡もしてないのバレたけどw本当察するんです。怖いくらい。)

 

これから音楽でも聴きながら

またYoutubeにアップする歌でも練習しようかなぁと思っている今日この頃です。ウインク

(寝ようよ。。)