まっきー夫妻と一緒に"Tango"へ音譜
一度来てみたかったんだぁ~ドキドキ
photo:01



お祝いには、シュワシュワでしょ~~アップ
photo:02



私の隣は、相変わらず荷物だけだけど、それでいいのだDASH!

超綺麗な夕焼けにみとれ~
photo:03



アペタイザーにSauteed Foie Grasキラキラ
Swedish Gravlax with crispy skinキラキラ
サラダはRoasted Red and Golden Beet Salad with Goat Cheeseキラキラ

そして私がメインに選んだのは、
Hamakua Mushroom Risotto with Garlic Shrimpナイフとフォークキラキラ
photo:05


リゾット大好物なのだ~ラブラブ

素敵なレストランなので、歌は歌いませんw 長身のイケメンサーバーが「Happy Birthday...!!!!」と小声で、すっと出してくれましたアップ
photo:04



来年は、隣に誰か。。。居るかな~!?

まっきー夫妻にもらったオサレなPure beeswax candleを灯しながら、夢みる夢子なのでした恋の矢
photo:06


iPhoneからの投稿