こんばんばカナヘイ花

{E613B67A-94AC-48B9-96DD-CA67F814753A}


昨日はお薬が効いてか、しっかりしたうんち💩をした仗助。

今日は相変わらず軟便ですショックなうさぎ

昨日の夜は、ぬるま湯に整腸剤を混ぜて飲ませたけど、ぬるま湯を多く入れてしまって、全部服用させられませんでした…あんぐりうさぎ

今朝はバイト➕整腸剤は変わらずですが、昨日と違ってちゃんとまぜまぜしてあげましたカナヘイきらきら

昨日は上からふりかけるだけだったんですが、バイトと比べて整腸剤が多いこと…‼️

掌に飛び出た整腸剤はなかなか食べてくれず…ショックなうさぎ

それを踏まえて、まーぜまーぜカナヘイハート

バイト全体が整腸剤の味になっちゃって、食べてくれないかも⁉️と少し心配…😰

やっぱり匂いが違うのか食いつきが悪い…。

が、最終的にペロリカナヘイきらきらとキレイに食べてくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花

食べてくれてる間、夜はどうしよう…と思案。

動物用の乳酸菌がいいらしいという情報をゲット‼️

夜は整腸剤➕乳酸菌➕ぬるま湯に挑戦しよう‼️

ということで、買ってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{63BAF418-6406-4CAC-8BA4-C62738FCA97F}


ペットのコジマ初上陸ですカナヘイびっくり

本当はフェレット用のが欲しかったのですが、残念ながらわたしが行ったコジマにはなく…。

こちらは小動物も🆗で、フェレットにも使えるとのこと。

お値段はちょっと張りましたが、これで仗助のぽんぽんが健康になれば‼️

あと、先日フェレワさんで売り切れていて購入できなかったトンネルも発見カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{68424E95-044B-47A6-9454-9A118EC0A8FA}


しかも50円くらい安いカナヘイびっくり

あとはブラシの購入をしていなかったので、ついでに…。

帰宅したら、仗助が遊んで‼️遊んで‼️と猛アピールとびだすうさぎ1

まだまだ生まれて2ヶ月の仗助は、ベビ鳴きするんですよカナヘイキャンティ

お夕飯の支度もあるけど、仗助と遊んぢゃいましたてへぺろうさぎ

{198504F0-BBBE-4290-BD46-5674FD1D2D3D}


初めて見るトンネルに怯えつつ…。

トンネルの中に入るより、U字の間に入る方が好きみたい。

真っ直ぐにした方が良さそうだなぁ…カナヘイ花

{6432C397-252C-45D9-BB00-54E19D0FBB86}


他のおもちゃに飽きたり、トンネルをくぐりたくなったらはいってねカナヘイキャンティ

たくさん遊んで喉も乾いたかなーというタイミングで、整腸剤➕乳酸菌➕ぬるま湯を仗助に飲ませましたつながるうさぎ

この成果がどうなのか…。

明日の朝、うんち💩を見るのがドキドキです大泣きうさぎ