サンデク=ジュペリ/コンガ!! | 元気をだそう日記

元気をだそう日記

いいことあって笑ったり、いやなことあって落ち込んだり、そんなことを書きます

元気をだそう日記-120728_170404.jpg
 
7月27日(金)
花組初日
 
28日(土)
組総見
 
観てきたよ♪ヽ(´▽`)/
 
前日がバイトだったのと
入り時間が
めっちゃ早かったので
今回は
入りは行きませんでした
ガーン
 
 
やっぱり
毎回いってるんやけど
とむさんの
開演アナウンス
大好きですドキドキドキドキ
 
 
お芝居の感想は
とむさんは
プロローグから
かっこよくて
パイロットの格好も
かっこよくて
要するに全部
かっこよかった(笑)
 
えりたんは
とむさんのお友達の役
万歳\(^-^)/
同期の絡み大好き
途中から動物になる
えりたんは
可愛いですドキドキドキドキ
 
 
主役どころが
結構いっぱいでて
下級生がでてる
印象がない感じがする
 
みーちゃんのでてる
場面が少なくて
ちょっと残念やったガーン
 
 
ショーは
もう最初から
熱くて濃いくて
幸せいっぱいなショーで
ギラギラキラキラ晴れキラキラ
いっぱいしてて
正直休憩してる場面
一個もない
とむさんが
出てないときは
えりたんとみわっちさん
でてるし
その
3人がでなくなったら
みーちゃんでてるし
大変(笑)
 
今回
とむさんがすごい
楽しそうやねん元気をだそう日記-2wkMhc_240full.gif元気をだそう日記-2wkMhc_240full.gif
みてて
ほんまに幸せそうって
思うし
それをみてまた
幸せになるね元気をだそう日記-1016.gif元気をだそう日記-1016.gif
 
①場面、①場面が
印象強くて
とりあえず全部好きドキドキ
 
とむさんのどや顔や
えりたんのどや顔や
みわっちさんの
どや顔
 
そんな上級生に
つられるように
下級生たちがもそれに
負けじとギラギラ
してくるから
楽しくて仕方ないニコニコ
 
とむさんの
独特の言葉にも
字にも起こせない
かけ声がいっぱい
聞けるし
 
デュエットダンス
でもそれしちゃう
みたいな場面があるし
 
男役の総躍りは
黒燕尾ではない
かっこよさがでて
よかったですドキドキドキドキ
 
今回黒塗りやから
数少ない
顔がわかる
生徒さん探すの必死
 
だいたいみつけたけど
すぐ見失う
 
しおりちゃん
(和海しょうさん)は
見失う事多々あるけど
舞台顔しっかり
覚えてたよニコニコ
 
舞台上でコーラスも
やってるしねラブラブ!
 
 
今回の公演の印象は
ショーのインパクトが
強すぎるので
お芝居の印象が
あんまり
残らないっていう
 
ごめんねとむさんしょぼん
 
ショーにみんな
全力投球してる感が
すごいする元気をだそう日記-cTTOxf_70.gif
 
公演終ったあとは
テンション
上がってるから
語らずにいれないよね
(笑)
 
2日連チャンで
みれて幸せでした元気をだそう日記-2wkMhc_240full.gif
 
ショーだけ
リアルに観に行きたいよ
 
4日(土)の11時公演
会でチケット頼むと
写真ついてくるの
バイトが
夕方からやったら
観にいけるのにしょぼん
 
 
早く
5日になって欲しい
気持ちと
そうじゃない気持ちが
あって複雑あせるあせる
 
 
初日は久しぶりに
出待ちガード
してきたよ\(^-^)/
とむさんの顔
観れるように
なんとかなってきました
 
やっぱり
オーラが違うから
ドキドキが半端なかった
元気をだそう日記-2wkMhc_240full.gif元気をだそう日記-2wkMhc_240full.gif
 
 
 
花組最高やわ元気をだそう日記-o0020002011334874907.gif元気をだそう日記-o0020002011334874907.gif