Shirousagiのブログ

Shirousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今まで仕事、仕事、仕事だった。

しかも工場なのでキラキラした世界観はまるでない。

化粧は汗でくずれるだけ。
通勤は寮から工場なので制服姿。
オシャレ感ゼロ。

そんな私が結婚式のドレスを着るために女を外側から磨きます。
エステは安くない。
けど、今まで自分に時間もお金もかけてこなかったからご褒美も兼ねて通うことにしました。

キレイになって旦那さんの周りから見ても恥ずかしくない妻を目指します。