色々あった今年 | ふじこ◯◯だってよ☆

ふじこ◯◯だってよ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

もぅ昨日から休みに入ってるふじこです。

まさか…29日までだと思ってたら、26日が仕事納めだとは…。😅

クリスマス終わってすぐですからね~。


また、31日も書きますけど…。

今年は、色々なことがありました。


・バレンタインデーでは、推しの課長さんにあげるチョコケーキを誰かに食べられるという珍事件。(笑)


・バスケの試合に大盛りあがりする夏?

…あれ?夏やっけ?😅


・10月は栄喜道のライブに久々に行けたこと。

もぅマスクなくていいよ~って解禁だったんだけど…熱くてもマスクし続けた秋。😅


冬は…何かあったかな?

あっ!仕事場の人とリベンジできたイルミネーション✨

いつも私が体調崩して、当日行けなくなるというアレ。(笑)

あっ!ゴールデンウイークも、フードソニック行ったわ!🤣


なんやかんやで、イベントこなしてきた1年になったかな?😌


バスケはBリーグの決勝戦をテレビで見て激ハマりした。😄

今年?来年になるのかな?

何処のチームが優勝するかなぁ~?😆


っというわけで振り返ってみました。(笑)

バタバタっと過ぎていった感じがしますね。😅


最後に、昨日よく行ってるカレー屋さんで食べ収めしてきたカツカレーです。☺️

映えもするけど…味も安定の美味しさ✨😄
また来年も行っちゃうよー!!😆💕