買って1週間ぐらいたちました。 | ふじこ◯◯だってよ☆

ふじこ◯◯だってよ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆ヽ(・∀・)ノ


最近…やたら眠くて眠くて…寝過ぎてしまいます。(^o^;)

ほんで、ビックリして起きる感じですかね〜。


さて…先週の水曜日に京都駅の方に行く用事がありまして、だったらついでに新しい眼鏡を作ろうと帰りに作ってまいりました!

今、花粉で…眼鏡生活をしてるので…今かけてる眼鏡では、ずり落ちたり不便なので新しいのを買うことにしました。(^o^;)


Zoffで眼鏡を買うのは初めて!

なので、店員さんに聞きながら…決めました!

今は、ブルーライトカットのレンズも選べていいですね〜♪おねがい

そして、出来上がったのが…こちら。

茶色?ピンク??みたいな色です。

これは、外用に使ってます。

今までしてたやつは、家の中で使ってます。

でも、左の度数は…同じなのですが…右の度数を少し上げてもらったので…旧のやつに戻すと…少し違和感ありますね…。(^o^;)

新しいやつも同じで…出掛けるときにかけると、最初フワっとします。(笑)


この新しい眼鏡を慣らすために、旧は使わない方がいい気がしますが…もったいなくて…。

(´・ω・`)

まぁ…そんな1週間を過ごしました。

まだ、新しい眼鏡をかけてる自分に見慣れないですけどね…。(笑)


早く…花粉とおさらばしたい〜!!(≧ω≦)