2025年7月17日、韓国で念願の二の腕脂肪吸引をしてきました。
そろそろ2ヶ月経ちましたのでレポートを進めていこうと思います。

12時に手術で8時間前絶食ということは早朝4時まで食べられるよね?!そうだよね?!と確認したところ

ひらめき『前日の21時から絶食で』
ひらめき『食べたり飲んだりしたら手術できません』
ひらめき『ヘモグロビン値も低かったら手術できません 』って明るく返されたので

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン無理だ…
遅番でそのまま空港に行って深夜便で早朝韓国着。
機内食だって食べられないじゃーわーん笑い泣き

二の腕の脂肪吸引はうつ伏せになっている時間も長いようで、絶食はゼッタイということでした。

ま。一番は安全な手術のためですから
blogやyoutubeで『全身麻酔』『気をつけること』で検索びっくりマーク
どうやら手術後に脱水によるめまいとか不快感が出ることがあるようで

下矢印下矢印下矢印下矢印こちらを購入


21時にぐわぁっと飲んで備えよう作戦

そして術後も飲んじゃおうと。



それとヘモグロビン値対策は錠剤よりも液体がいいということだったので

日本で買える一番良さげなものを購入下矢印



おかげさまで私のヘモグロビン値は12〜13程度で当日を迎えることができました

2025年7月17日、韓国で念願の二の腕脂肪吸引をしてきましたウシシ

そろそろ2ヶ月経とうというところでレポートを進めていこうと思います。



脂肪吸引後は患部が熱を持つと聞き、

確かに…大きな損傷だし熱は大敵🤒


カロナールで解熱するとして…やはり物理攻撃も必要‼️


と、いうことで



冷えピタよりも冷えるという話を聞いて


加えて

固まらない柔らかい保冷剤


準備していきました‼️

2025年7月17日、韓国で念願の二の腕脂肪吸引をしてきましたウシシ

そろそろ2ヶ月経とうというところでレポートを進めていこうと思います。




脂肪吸引についてはコロナ前から結構調べていて

日本ではなく、韓国でやりたいと思っていました。

カウンセリングでは『そんなに痛みも出ないし、翌日から働いている人もいる』と聞いていました。


でも…

韓国となると言葉も土地勘もない中で

ホテルから外出できない可能性、日本と同じものが手に入らないかもしれない可能性を考えて購入!


痛いの痛いの飛んでけ〜の鎮痛剤



※韓国は持ち込まない鎮痛剤があります

https://www.konest.com/m/basic_info_detail.html?id=38783