ブログ見てて思うこと。




歳上♀✖️歳下♂の多さ




まあ、人のこと言えませんけどねw





1人は13下

もう1人は6下





それでも思うこと






中身や考えがちゃんとしてたらいい

(あくまでもわたしは、です)





関西時代はアホほどモテて、マッチングアプリでも見境なく遊んだ





23才もいたなぁ







そこで思った





わたしは歳下が好きだけど、中身は大人がいいw





セフレでいいんだけど、最低限の常識とか相手への敬意は持ってもらいたいなと思った。






13下にしては大人だけど



6下の人に比べたら考えや言ってることは子供でイラっとする時がある




特に仕事関係の話は思う




同志増えてきてて、わたしだけじゃないのに安心するw





また別件の子も出てきてどうしようかな、、、