ケンケンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初参戦!!

ついにDEBUT!!


なんかみんなブログを書いてるみたいで、少し遅いがダウン時代の流れに乗ってみようかとチョキ


さぁ何から書こうかシラー


ちなみに本日は13時間会社に拘束されたしょぼん


仕事量多すぎ!!


ていうか計画性のない会社だからようがないとわかってるが…パンチ!


仕事場はパチンコ店(≧▽≦)


趣味が仕事というのは楽しい事だが、いろいろありまして…


続きはのちほどモグラ