8/6(日)SPLASH丹波新木宏典トークイベントレポ


スプラッシュ丹波、がんばって三重県から運転して行ってきた😭
高速3時間😱

この後大阪でフォトブックお渡しイベントあるから、大阪向かわなアカンけど、車で大阪に行くのが怖いから丹波行くかめっちゃ悩んだ😭
でも故郷に居る新やんを見れる機会なんてめったにないからがんばった💪💪

それに、大阪でフォトブックイベントあるとはいえ、丹波までは遠くてなかなかファンは集まりにくいと思ったから。
絶対行かんとと思った。


会場の最寄り駅、石生駅にフォロワーさん迎えに行って、一緒に年輪の里へ🚗

9:30開場って言われてたから、入口前で待ってよと思ったけど、入れた😂
入場1番やったけど、中には人もう結構居た。



パンフレットと、インスタフォローしてます‼️って見せたらもらえたステッカー↓



外は暑すぎてやばかった…🫠☀

当初やる予定やったステージは地元中学生吹奏楽部がすでにリハしてイス置いてたから、急遽結婚式やる広場の方ですると直前に言われてファンは慌てた😲💦💦


↓これはトークイベント終わった後やけど、この場所でトークイベント😆❤️


↓新木宏典トークイベントレポ






暑さやばくてすでに熱中症気味やったり、フォロワーさん達とおばあちゃんの里寄りたいし、大阪フォトブックイベント行かなやから、食べ物飲み物だけ買って早々に出発🚗

春日IC近くやから、高速乗る前に寄れる‼️
おばあちゃんの里

過去帰省した荒やんがブログでも写真載せてた看板&ちーたん↓


いろいろ買った&フォロワーさん達にいただいた🙌✨✨


紀伊國屋書店グランフロント大阪店での新木宏典フォトブックお渡し会イベント😆❤️❤️❤️

台風のせいで空港が閉鎖されて来れなかった沖縄のフォロワーさん達の分も発送してもらえた🙏✨✨


↑観音屋のめっちゃ可愛い推しクリームソーダ🥤



コロナ禍前から3年半とかぶりの接触(?)イベント😭✨✨
新やんと会えて良かった😭😭😭💕💕