今気になっているもの・・・
髪にまでお悩みがでてきた今日この頃・・・![]()
顔も頭皮も一枚の皮でつながってるから頭皮のケアで顔のリフトアップにもつながるとか♪
すごくいいものに思えてきた(^^ゞ
今気になっているもの・・・
髪にまでお悩みがでてきた今日この頃・・・![]()
顔も頭皮も一枚の皮でつながってるから頭皮のケアで顔のリフトアップにもつながるとか♪
すごくいいものに思えてきた(^^ゞ
今までずっとカミソリでムダ毛を処理していたのに・・・
初めてカミソリ負けしちゃいました(T▽T;)最悪![]()
治るまで一か月以上要し、これからどーしたらええのーと悩んでいたところ
いつも行っている美容院にてお話していたら、
肌の弱い人にもオッケーの・・・乾電池式シェーバー
おすすめされたのが ↑ これ!! (ノ´▽`)ノ
肌にあててくるくる回すだけ!! うづまき柄もかわえぇー![]()
直接肌に刃が当たらないから
カミソリより安全だしほんといいっっ
これ一本で腕・足・顔まで使えるなんてス・テ・キ![]()
Yさん♪ じねちゃん♪
使い心地は最高や!!
ありがとねー!!
通販好きな私は日常運送便がよく来るのですが・・・
昨日家の前に運送便の車が横付け・・・
?? 今のとこ注文もなにもした覚えがないのにな ??
ご近所さんへの配達かと思いきや、《ピンポーーン♪》家のチャイムが!!
なんと2ヶ月かけて必至こいてパン食べて応募したペネロペグッズが当選したよーーー![]()
やっぱりマメさが必要ですねー
毎日のようにパン食べてくれてありがとねー ニャハハ( ´艸`)