七夕のお祭り | Search the best way☆心も体も健康に☆もえのきらきらワクワク魔法使いへの道

Search the best way☆心も体も健康に☆もえのきらきらワクワク魔法使いへの道

あれもこれも知りたいしやりたいっ!
そして折角女の子に生まれたんだもん。キレイもかわいいも欲張りたいっ!

そんな好奇心旺盛な乙女から、星と共に歩みながら健康や美容やその他色々、毎日をきらきらワクワクと生きるヒントを届けていきたいと思っております♡

今日は七夕ですねぇ 七夕きら

東京の空は遠くて、星は見えなさそうですうう満点の星空見に行きたーい星



今日は、実は職場から歩いて参拝しに伺える、東京大神宮の七夕祈願祭にてご祈祷を受けました好


「用事あるんで!お先に失礼しまーす!!」
と言ってダッシュで行った結果、最後のご祈祷の回に滑り込めたダッシュ溜め息

…えぇ、東京の神社は参拝者も半端なく多いのですね、とても勉強になりました汗1


神様にお断りを入れて、写真を撮らせていただきましたが、七夕の飾りがとても素敵でしたおねがい
ライトアップすると、印象がまたガラリと変わるWハート


ご祈祷は清々しい空気でした、鈴の音で空間も明るくなったしキラキラきら撤饌だはお神酒やお菓子の他に線香花火もいただきました(*'∀`*)v普通にお家で楽しめばいいのかしらはてな5!

最後は、近くのお好み焼き屋をお試しで。
東京の広島風お好み焼きにしては、まぁ美味しかったかなあっっ



かえちゃんへ