おはようございます。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
Le coeur(ルクール)です♡



電気炉、今週末雨が降らなければ空焚き〜♡と思っていたら、
やっぱり雨みたいですね


それでも、もしかしたらの期待を込めて、
昨晩から久々にポーセラーツを再開しました♡



{1F1328B2-96B6-4EB0-87A9-FA4E7418B075}





まずは妹から依頼の小物入れから♡
久々なので簡単な物でもちゃんとできるかドキドキです…。


デザインはこんな感じで!と写真を送ってきたのですが、
同じ単色転写紙がなかったので色見本見ながらLINEで相談♪




ちなみに、私の色見本はシンプルにハートのみ
こちらは見やすさ重視でとくにこだわりなしです。笑





途中、次女の夜泣きで2回中断しましたが転写紙部分は完成しました。
(あの短い時間に2回も泣くなんて、もしかして本格的な夜泣きが始まったのでしょうか…)





一度焼いて、金彩してまた焼いたら完成です



また完成したら紹介させてくださいね♡



次はカップ&ソーサーにしようか、
プレートにしようか、悩みます


しばらくは感覚を思い出すために、
転写紙作品を楽しもうと思います






愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)