こんにちは。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
Le coeur(ルクール)です♡



昨晩は涼しかったですね♪
扇風機もかけずに寝られて幸せでした


今日は私のインストラクター課題、金彩のプチプレートをご紹介します




{AF7CCA9A-F7D9-4515-B79E-289D0B679CE2}




マット金を使い、ゴールドペンなどのお道具で描いていきます。


真ん中にはイニシャルのSを花文字で入れました。


この作品では金彩だけでなく、
転写紙・金盛り・(お写真では分かりにくいですが)白盛り・金下の盛りも盛り込みました。


この金彩のプチプレート、
インストラクター課題の中でも最後の方の課題なので、
卒業制作と並行しながら、次女が産まれるまでに全部終えられるか、
ドキドキしながら作成していた思い出があります。


もう少し時間があったら…と思ったこともありましたが、
限られた時間の中でできるデザインを考えていくことも大切ですよね。


インストラクター課題はどれも思い出がいっぱいつまっています♪









愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)