おはようございます。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
Le coeur(ルクール)です♡



作日ようやく、ベランダのコンセント工事が完了しました


{264FFEC5-425B-4828-AE8E-A59CCA4CC1C5}




この写真は電気炉のカバーがついてませんが、
今はカバーもバッチリです♡


早速、空焚きしたいところですが、
お天気が良くて、
さらに主人のお休みの日にしようと思います♪

(子どもたちの面倒みながらだと間違えそう


今週末晴れないかなぁ…。
早く梅雨があけますように♡







ちなみにコンセントの工事は約2時間。
28000円でした。





せっかく早く電気炉届いたのに、
なかなか使えなくてもどかしいです~


でも、焼けるようになったときのために、
これから子どもたちを寝かしつけたあとは、
作品作りを楽しみます
なにから作ろうかな







愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)