こんばんは。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
Le coeur(ルクール)です♡



長女、熱を出しました



{32232DD0-4420-4307-B9B8-4AEB9E55ADC9}




甥っ子が産まれて(その時の記事はこちら)、
いとこと一緒にいられるのが楽しすぎて金曜日1日はしゃいでいたら、
昨日朝から39度をこえる発熱


せっかくヘルプしに帰省したのに…。笑




でも、さすが子どもです。


昨晩寝たら回復して、今日は元気元気


本当は調子悪ければいても迷惑かけるだけだし、
今日帰宅しようと思っていました。


でも娘が元気そうなので、
明日妹が退院するまで実家にいることにしました♪



午後からはベランダのコンセント工事があるので♡午前中に帰ります。


はしゃぎすぎて熱を出すなんて、
本当に楽しかったんだなぁ




もうちょっと頻繁に、会わせてあげられたらいいなぁと思いました





愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)