こんばんは。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
Le coeur(ルクール)です♡




昨日、3800g超えのビッグな甥っ子が誕生しました



{89AEFFAB-23B5-4B38-BC75-3BD10B7060F9}



妹の3人目です♪
新生児、やっぱり可愛い


昨日は友だちが来る予定だったので、
みんなが帰ってから荷造りをして
夕方からお手伝いのために実家へ。


4歳の姪っ子、2歳の甥っ子と長女、そして0歳の次女が揃い、
とても賑やかな実家です


今日は姪っ子を幼稚園に迎えに行ったり、
子どもたち4人をお風呂に入れたり、
大変ですが、新鮮


お母さんがいなくて寂しそうな姪っ子甥っ子ですが、
長女と3人ワイワイ遊んでいるところをみると、
やっぱり来て良かったかなぁと思います。
母も家事をしながら子どもたちの面倒をみるのは大変ですしね


1歳の頃はおもちゃを取り合って手が出ていた2歳児2人、
ここ最近は仲良く遊んでいて成長を感じます





そして9月には姉の1人目の女の子が産まれる予定♡


次のお正月は、子どもたち6人が集まり、
賑やかになりそうです






愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)