おはようございます。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
Le coeur(ルクール)です♡



今日は私のインストラクター課題
スクエアプレートをご紹介します


こちらの課題では、ゴールドペン・ステンシルシート・スポンジング・スクラッチなどを学びます♪


デザインの中に、課題の技法を盛り込むのが大変でしたが、
先生と相談しながらなんとか形になりました。




{98810A83-F84B-49A3-9D49-A81505015A22}



バービーちゃんを一度描いてみたかったので、
真ん中にはバービーちゃん。


そして、リム部分は格子柄の勉強をしたかったので、
セラミックペンシルで格子柄にしました♪


女の子はお顔がポイント。


先生にアドバイスいただきながら、
なんとか完成しました。


一度、男性っぽくなってしまいびっくり。笑  
筆はやっぱり難しくて、なかなかお友だちにはなれませんが、
私は、Regaloの先生のように、筆が使える先生になりたいと思っています。


次女の離乳食が進んだら、
ワンランク上の技術、シュールデコールを習い、
筆ともっと仲良くなりたいな。



{AC4E36F4-A421-410C-921B-2530A8AE8034}









愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)