おはようございます。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中 
Le coeur(ルクール)です♡



今日は私のインストラクター課題、
グラデーション転写紙のボウル作品を
ご紹介します


こちらはプレートとお揃いで、
はらぺこあおむしにしました♪
(プレートの作品はこちら♡♡♡



{E6D2EAE5-F123-4D50-AF3C-EC70780734F7}





外側にあおむしさん&おひさまを。


{3DE4E447-B82E-4D01-8AAD-D0DE22E7288E}





{B5A917E4-B87C-448D-97E9-6CB4AE6FEF67}




内側にはちょうちょさん♪


そしてあおむしの食べた、食べものたちです。


{FFF494DD-A2B3-479D-A413-E6F4FE3603D1}




今見ても、目がしょぼしょぼしてくるくらい、
細かい作業でした。笑


縁はマットゴールドで金彩です♪



私はこの作品を作成中つわりになったので、
完成までに3ヶ月かかってしまいました。


しかし先生が宿題OKにしてくださっているので、
なんとか完成させることができました◎
先生には感謝ばかりです。


本当に細かい作業だったはらぺこあおむしシリーズ。
やっぱりボウルも2度と作れないと思います♪笑











愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)