おはようございます。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
Le coeur(ルクール)です♡



今日はインストラクター課題、バスケットを
ご紹介します


私はブーケとアラベスクの転写紙を使いました♪


{3DBDECA5-4DEB-43BB-BBB7-70C16326EC1A}




アラベスクは型紙を利用した全面貼りに挑戦


全面貼りは難しかったですが、貼れるととても達成感があります◎
また練習しなければ!


縁はセラミックマーカーでプラチナ、
取っ手部分はシャンパンパープルの転写紙を貼っています。
そしてその上に銀盛りです♪


私、ぷくぷくした盛りが好きです♡


卒業制作も盛りがメインの作品になりましたので
いつかご紹介しますね♪


卒業制作、実はまだ手を加えたくて、
先生に預かっていただいています…。
(申し訳ないです


先生はレポート提出しても満足いくまで作ってねとおっしゃってくださって
次女の離乳食が進んだら、
子どもたちを主人に預けてレッスンに行こうと思っています!



{EBA76782-604A-4774-85FC-D80DF8C5F924}



{ADB0D09C-164B-42FF-9CE8-89699A7CF456}







愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)