おはようございます。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中 
Le coeur(ルクール)です♡



昨日は午前中、次女とAEONデートしてきました


その間、長女と主人は公園へ♪


主人の仕事が1年前からずっと忙しく、
土曜日も休日出勤の日が多いため、
長女と触れ合う時間が少ない気がするんです


2人きりの時間、作った方が良いのかなぁ…と、
私は勝手に悩んでいます。


近所の公園はたまーに2人で行くんですが、
すぐ帰って来ちゃうんですよね。


今日も私が帰宅すると、
『やだやだ~したの。
かえるーっていったの。』
と長女から報告されました。笑


たまには2人で遠出でもしてきたら良いのに♡と話してるけど、
主人もなかなか自信がないようです。


また時間をおいて、誘導してみよ




さて、今日は私のお気に入り(だった)♡
シャンプー・コンディショナーボトルをご紹介します


いつかのブログにも書きましたが、
実は先日こちらのシャンプーボトルの方を割ってしまいました。
ちーん。


そのため先生の撮ってくださったお写真をお借りしています。
(先生のブログはこちらです♡♡♡


{648FCF0C-A2A0-43C6-8359-A305B18CA831}




ピオニーの転写紙とストライプの間にはプラチナのライン。
底はプラチナのセラミックマーカーで塗っています。




{65422524-6A42-4AC7-8DD5-F58267952DBC}




こちらの白磁とても人気で、
いつも売り切れとなっていたのですが、
たまたま見たときに発売となっていて、
すぐに買ってしまいました♡


また白磁が手に入ったら、作り直そうと思っています




ポーセラーツ、食器だけじゃないんです
オリジナルのシャンプーボトルでお風呂場が華やかになりますよ♡


私も娘たちとのドタバタバスタイムが、
少しオシャレになりました♪


固形石鹸用の白磁もあるので、
そちらを作るのも楽しみです。







愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)