こんばんは。


JR岡崎駅から徒歩12分
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
Le coeur(ルクール)です♡




今日はベルナルド風カップ&ソーサーをご紹介します


{54FB3D7E-40BF-4BAF-B7BC-9C68D35DF849}



このうさぎさんがのっているカップ&ソーサー




{F45D7DE2-E351-4BEF-AAE2-C4136D4FA29B}




シンプルですが、好きなデザインです♡


パキッとカラーでも、パステルカラーでも何色でも可愛いですよね♪



窯が使えるようになったら、色違いを作りたいと思っています♡
(何色にしようか…たくさんの単色転写紙があるので、またまた悩んでしまいます♪笑)



カップとソーサーの縁、取っ手部分はセラミックマーカーというペンを使い、
プラチナで塗っています。


金彩も好きですが、プラチナの方が私は好きで、
私のインストラクター作品はプラチナが多いかもしれません


またインストラクター課題作品もこちらでご紹介させてくださいね♪




さて、もうすぐ長女の2歳のお誕生日


明日はささやかに家族でお祝いです


去年の今頃は悪阻でダウンしていて、
両家での誕生日会になんとか参加した感じでしたので、
今年は長女の好きなものを作ってお祝いしようと思います


では、今から主人と少しだけリビングを飾り付けしてきます







愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室
Le coeur(ルクール)