おはようございます。


愛知県岡崎市にて
2017年春にむけて
ポーセラーツ教室準備中
(お子様連れ歓迎)
Le coeur(ルクール)です♡



{900DE295-391A-452D-B421-D1DE4C9B07EA}



昨日から実家に帰っています。
(実家は岡崎から高速使って1時間ちょっとの距離です)


目的は美容院


産後の抜け毛で
前髪が薄くなってきちゃいました
(長女のときもこんなに多かったかなぁ…)


高校生の頃からお世話になっている美容師さん。


私の地味な髪のクセをわかってくれているので、
結婚してからも通っています。


遠いのに、通いたいって思える美容師さん、すごい


お任せできる安心感と、穏やかなお人柄で、
昨年独立されてからも人気の美容院なんです




私も、オープンしてから生徒さんが来てくださるか不安ですが…


行ってみたい!から、また来たい♡と思っていただけるように、
居心地の良いお教室作りをしていきたいと思っています。


ポーセラーツをしてる時間だけは日常を忘れて
無心になれますように♡


みなさまと一緒にポーセラーツを楽しみたいです。








愛知県岡崎市
ポーセラーツ教室 Le coeur(ルクール)